市岡28.com けいじバン!


あ〜の人もこのひぃ〜とも! No.77 投稿者: 振り込みました  09/02/05 23:12
皆来るかな!?
毎日楽しみに出席簿みています。


Re: あ〜の人もこのひぃ〜とも! No.83 投稿者: 綾小路 09/03/05 07:35
なんか、「あの人が行くんやったら行こうかな?」的な方が
多いのか、ついつい忘れておられる方が多いのか・・・
イマイチ返信葉書が集まってきませんね〜。

ま、この週末あたりで返事書いてくれるヒト多そうなので、
週明けをお楽しみに〜〜〜


Re: あ〜の人もこのひぃ〜とも! No.84 投稿者: 3−5岡本です<事務局> 09/04/05 01:13
返信はがきはぼつぼつ来るでしょう。
驚いているのは、住所不明で戻ってきた封書が少ないことです。(今のところ)。あれだけ行方不明者を捜査した成果だと思います。感謝!

返事送ったよぉ〜♪ No.68 投稿者: 冠野先生ファン  08/30/05 14:18
案内状ありがとう!
早速返信ハガキ送りました。勿論出席で。

ところで冠野先生は来られますか?


ぃらっしゃいませっ! No.69 投稿者: 綾小路 08/30/05 15:30
お一人さんごあなんな〜い♪

でぃ〜すい〜ずぁぇぴぇ〜んの冠野先生、
確約は頂いていない模様ですが、
「予定が付きそうだ」
と言う微妙なお返事頂いています。

出席確定者は順次「出席簿」のペ〜ジに
アップしていきますので時々覗いてみて
下さいな〜っと。


Re: 返事送ったよぉ〜♪ No.74 投稿者: 3−5岡本です 08/30/05 20:12
冠野先生ファンって誰ですか。
なぜか人気のある冠野先生ですが、20周年では2次会はおろか、3次会カラオケまでつきあってもらって、すごいと思いました。ほんとにユニークな方ですよね。あんな先生が今は少ない。


冠野先生ファンは No.75 投稿者: む〜ぎりん 08/30/05 22:53
元志もよく知っている人だと思うよ!


Re: 返事送ったよぉ〜♪ No.76 投稿者: 謎の綺麗なおね〜さん 09/01/05 20:51
いらっしゃいま〜せ!

冠野先生ファンってことは、私と同じクラスかな。

働かなくて No.61 投稿者: む〜ぎりん  08/30/05 00:35
ごめんなさい!
世話人会の途中で出て行ってしまって、ごめんなさいね!

で〜、また途中から参加して、結局最後までいた私って・・・

次回の世話人会では、しっかり働きますです、ハイ!!


Re: 働かなくて No.62 投稿者: 謎の綺麗なおね〜さん 08/30/05 01:06
ええやん。

作業が全部終わってから電気消しに来た人もいてはったしぃ〜(^^♪


Re: 働かなくて No.64 投稿者: 小島もっちん 08/30/05 01:18
ムギりん、土曜日はありがとう。
病み上がりと聞いたけど、元気一杯やったから安心しました。
何の病気かもわからず、皆から「入院してる」とか「退院した」
とか聞いて、ヤキモキしてました。
ボチボチとよろしく。


Re: 働かなくて No.66 投稿者: む〜ぎりん 08/30/05 11:14
大丈夫よ〜
もう元気ですから〜


Re: 働かなくて No.70 投稿者: 綾小路 08/30/05 15:33
入院→退院→一ヶ月以内に韓国旅行→

宴会のはしご→3次会まで参加して唄いまくる人、

初めて見たわ(笑) 元気でなにより!!


Re: 働かなくて No.73 投稿者: 3−5岡本です 08/30/05 20:08
なんせ、麦野やから(笑)
ええやっちゃ!

世話人の皆様ありがとうございます。 No.60 投稿者: オクチャン  08/30/05 00:24
思いもかけず世話人の皆様の集まりに初めて参加させていただきました。何だか初めて、市岡28期を意識しました。遅すぎ?プチ同窓会も楽しかったです。何も特技はありませんが何かお役に立てる事がありましたらご連絡下さい。

Re: 世話人の皆様ありがとうございます。 No.63 投稿者: 綺麗なおね〜さん 08/30/05 01:08
オクチャン、いらっしゃいませ〜!

私たちの年齢では、メールが打てて、こういうところにカキコミできる事が特技になるらしいよ(^<^)


Re: 世話人の皆様ありがとうございます。 No.65 投稿者: 小島もっちん 08/30/05 01:21
オクチャン、先日はありがとう!
ここへも書き込んでくれてありがとう!
世話人会メーリングリストにも登録させていただきます。

今後ともよろしく!


Re: はい、いらっしゃ〜い! No.71 投稿者: 綾小路 08/30/05 15:37
世話人MLでは、衝撃的デビュ〜しはるし、
先が楽しみですな(笑)

同窓会当日まで・・・あ、打上げもあるか・・・
なんやかんやとお願いするかと思いますが、
よろしゅうたのんます!


Re: 世話人の皆様ありがとうございます。 No.72 投稿者: 3−5岡本です 08/30/05 20:06
現役の時は知らず、世話人会で初めてしゃべったのでは…と思いますが、なぜか普通にしゃべれました。今後ともよろしく!

案内状届いたよね〜! No.54 投稿者: 謎の綺麗なおね〜さん  08/29/05 00:45
案内状届いてここに来てくれてひとたち♪
なんでも気楽にカキコミしてね!

11月までここで徐々に盛り上がっていこうね!
目標200人! ってか?!


Re: 案内状届いたよね〜! No.55 投稿者: 3-2、2-3、1-3の林です 08/29/05 05:58
27日の発送作業、世話人&助っ人の皆さん、ご苦労様でした。私は年に3回しかない会合(一応仕事ですが)の事務局のため、欠席となり、申し訳ありませんでした。その会合の次回が11月定例でしたが、11/5は外してもらえました。28期の10年ぶりの集まりに一人でも多くの人が集まって、一杯おしゃべりしたいですね。
PS.この1週間は地元、連合こども会の盆踊り(準備片付け含め4日間)と昨日は町会の納涼親睦会で、朝から金魚・ヨーヨー屋のおじさんで少々バテ気味の林でした。生まれ育った都島のコミュニティとして、多くのボランティアで支えられてるのは、28期会も同じですね。28期会は、元志君をはじめ、幹事の皆さんのお陰で案内完了して頂き感謝です。11/5本番、お手伝いさせていただきま〜す。


Re: 案内状届いたよね〜! No.56 投稿者: なかたに(3-8だったと思う) 08/29/05 16:08
届きました〜!
今週中に郵便局へ行く予定です。
まだ、いろいろとお世話になるみたいですがよろしくお願いします。


Re: 案内状届いたよね〜! No.57 投稿者: 謎の綺麗なおね〜さん 08/29/05 16:14
やった〜!
案内状届いた人第一号のカキコミだ!

ここ覗いてくれた人、是非是非何か一言書いていってね♪


Re: 案内状届いたよね〜! No.58 投稿者: 小島もっちん 08/30/05 00:02
なかたにさん、書き込み第一号ありがとう!
なかたにさんってプーキィさんのこと?
できれば、旧姓だけでもお願いします。
で、11月5日はOKなんだよね?
楽しんでね〜。


Re: 案内状届いたよね〜! No.59 投稿者: 5組岡本です 08/30/05 00:20
どんどん書き込みが増えて、交流できればいいですね。
僕自身「筆無精者」ですが、がんばります。


Re: 案内状届いたよね〜! No.67 投稿者: なかたに(旧姓野田です) 08/30/05 12:40
はい、プーキィこと旧姓野田(1-5、2-5、3-8)です。
絶対に参加するために、早めに会費を振り込もうと思ってます。
(どうでもいいけど、旧姓を入力するたびに「急逝」って出てくるの。まだまだ死にたくないのに)

おつかれさまでした No.49 投稿者: 小野田  08/27/05 23:16
23:10に帰りつきました、本当は最後まで飲みたかった
10月もあることやし今日はこれぐらいにしておきました
次回も楽しみにしています
あんまり働かんかったけど、すみません


Re: おつかれさまでした No.50 投稿者: 謎の綺麗なおね〜さん 08/28/05 00:55
今日は案内状の発送作業でした。
28期の皆様、月曜か火曜に案内状が届きます。

ここにもなんでもいいし、気楽にじゃんじゃん書き込みして下さいね〜〜〜!

小野田くんがおうちについたくらいに、たこ焼き屋さんを出ました。
私はそこで失礼しましたが、何名かはその後カラオケに行かれた模様。
皆元気や〜!


Re: おつかれさまでした No.51 投稿者: 綾小路 08/28/05 10:49
ちょっと飲みすぎてしまって、どうやって帰ったのか、
完全に記憶飛んでしまっております(滝汗)。

5月からの所在確認作業一段落ですね。
世話人の皆様、ホントにお疲れ様でした。


Re: おつかれさまでした No.52 投稿者: 小島もっちん@3年1組 08/28/05 18:31
昨日は、世話人のみなさん、本当にお疲れ様でした。
案内状の送付完了で、いよいよ始動!って感じですね。
さて、たくさん来てくれますように!パチ、パチ。

昨晩のお疲れさん会では三次会まで付き合わせていただき
ましたが、流石にところどころで記憶が定かではありません。
福ちんで「れんと」の一升瓶があっという間に空になった
のには、ちょっとビックリ。

二日酔いの皆様、どうかお大事に。
また、次回世話人会でお会いしましょう。


Re: おつかれさまでした No.53 投稿者: 岡本です 08/28/05 21:20
世話人会ではみんなテキパキ動いてもらって、本当に助かりました。ありがとうございました。お手伝いの方も大勢来ていただいて大感謝、大感激です。その方も世話人ということで、現在世話人は36名となりました。とにかく、案内状が発送できて一段落、一安心です。

後のプチ同窓会(飲み会)楽しかったですね。2次会、3次会も。ただ、後の方、誰かさんと一緒で、かなり記憶が飛んでます。
もっとしゃべりたい人もいたのですが、あっという間でした。

次回、10月15日の世話人会もよろしく。プチ同窓会も、しまっせ。
これを見ておられる世話人ではないあなた。気軽に世話人会にご参加ください。垣根はありません。

初めてカキコします No.41 投稿者: 麦野(5組で〜す)  08/26/05 12:49
初めてのカキコです。


Re: 初めてカキコします No.42 投稿者: 麦野(5組で〜す) 08/26/05 13:02
カキコの途中で投稿してしまっただす。
すんまそ!!

世話人としてご指名を受けながら、引越しやら、入院やらで、全然働かなくてごめんなさい!!
お仕事まかせっきりにしてしまって、すみません!!
27日の世話人会には、必ず参加しますので・・・
晩は、あいにく前々から約束がありまして。
プチに参加したいのですが・・・ 残念!!
またの機会は、是非とも参加させていただきます!!!


Re: 初めてカキコします No.43 投稿者: 謎の綺麗なおね〜さん 08/26/05 14:40
あ、ムギちゃんや♪
いらっしゃ〜い!

27日はこき使われるよぉ〜。
でも無理はしないでね。


Re: 初めてカキコします No.44 投稿者: 綾小路@28期 08/26/05 19:00
先約ドタキャンしてしまいなはれ!

イケメン(信さんとか信さんとか信さん)用意してお待ちしとりまっせ〜
↑結局イケメンひとりしか居らん(泣)


Re: 初めてカキコします No.45 投稿者: む〜ぎりん 08/26/05 22:40
プチは何時ごろまでやってるのかな?
先約のほう早めに切り上げて、参加できるのなら参加したいなあ・・・


Re: 初めてカキコします No.46 投稿者: む〜ぎりん 08/26/05 22:55
イケメン、綾さん入れて、2人ちゃうの?

イケメンに会いたいなあ!


Re: 初めてカキコします No.47 投稿者: 綾小路@28期 08/26/05 23:11
ムギちゃんの唄聴かせて貰えるんやったら、何時まででも待ってるでぇ〜


Re: 初めてカキコします No.48 投稿者: む〜ぎりん 08/26/05 23:17
その方向で前向きに検討いたしやすです。はい。

キリ番1600や No.38 投稿者: 小島もっちん  08/20/05 17:39
久しぶりにのぞいたら、キリ番だった。
しかし、誰も書き込んでくれないなぁ。
みなさん、近況、同窓会への希望・意見など気軽に何でも書いてね。


Re: 33期がうらやますぅぃ〜 No.39 投稿者: 綾小路@28期 08/24/05 19:59
ウチらの同窓会直後でも、あの爆発的なカキコ量は望めまへんやろな〜。

住所確認の電話してもほとんどのヒトが、
「インタ〜ネット?やってへんやってへん!」やもんな〜
5年の開きの間には結構大きな溝があるんかも知れまへん(泣)


Re: ほんまや♪ほんまや! No.40 投稿者: 謎の綺麗なおね〜さん。 08/24/05 23:44
28期はどこの掲示板もMLも閑古鳥・・・
インタ〜ネットしてても、見てるだけ〜の人が多いし。

今は1年一昔っていうらしいから、5年の開きは5昔の開きなんや。

行方不明で、すんましぇ-ん No.36 投稿者: 坂本雅代  07/24/05 22:48
長いこと探して頂き、感謝!
23期生の主人と二人分の会費を払うのがおしくて、主人の分しか払ってなかったら、私は名簿から抹殺されたようです。(なんか、いやな予感はしてた。)今日、電話で、懐かしいお声を聞いて、30年前のことが、頭によみがえりました。まだ、ボケてないみたい、よかった。


Re: 行方不明で、すんましぇ-ん No.37 投稿者: 池町@3-2 07/25/05 01:30
> 二人分の会費を払うのがおしくて

主婦なら当然!確実に運営側のミスですな。

しかし、長谷さん、小島君、上田さん世話人さん達の
執念の捜索でなんとか連絡が付いて、嬉しい限りです。

秋の総会には是非参加の方向で検討して下さいね〜。

25 小倉女史からお尋ねの件 No.34 投稿者: 25 M.OKUGAWA  07/06/05 22:58
2002.02.01時点での住所とADDRESSです。
確認して下さい。

28期 及川 永江 (旧姓:山中)
〒***-****
****市****区*************
***-***-****
勤務先 *****************
********@********.ne.jp


Re: 25 小倉女史からお尋ねの件 No.35 投稿者: 上田です(3-8) 07/07/05 01:26
25期の奥川先輩、早速の情報ありがとうございます。

クラス幹事さんから連絡とってもらうように、連絡いたしました。

尚、ここはオープンな場ですので、上の住所等、ふせさせていただきました。

奥様にも秋の同窓会には是非ご出席いただくようお伝え下さいませ。

面白! おない♪ No.33 投稿者: 上田(3-8だも〜ん)  07/03/05 01:25
大変面白く拝見しました。
少しづつ楽しませていただきま〜〜す。

力作ありがとうございました。

(^o^) No.28 投稿者: 岩元ですねん  06/13/05 22:15
今日、元志から電話を頂きました。
東京に転勤になって、早22年.....
すっかり東京人になってしもた(笑)
『卒業30周年記念同窓会』に参加出来るか
どうかは、ちょっと分かりませんが、
このホムペで、懐かしい人たちとお会い出来るのは
とても嬉しいですね(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
池町や元志に感謝感謝です。


Re:ホイホイ懐かしいお名前でんがな! No.29 投稿者: 池町でございます 06/14/05 01:36
いらっしゃ〜い!
御無沙汰しとります。
参加出来るかどうかとか言うてんと、関東はいわもっちゃんに
任したさかい、昆布とか山内あたりお誘い合わせの上、関東勢
ご一同様のご来阪、お待ちしとりやす。東子教授も引っ張り出
して来たってや〜(笑)。30周年は板東も来よるで〜


Re: (^o^) No.30 投稿者: 岡本(5組)です 06/15/05 00:33
早速の投稿、ありがとう。
関東の人たちにとっては遠い地ではありますが、是非、帰ってきて下さい。大学の合格発表の日に節ちゃんの家に泊まり込み、語り明かした日が懐かしいです。会いたいですね。


Re: (^o^) No.31 投稿者: 岩元ですねん 06/15/05 22:17
>池町
「Wait」でのバンド活動が懐かしいですね。
稲田も元気にしているかなぁ〜
>元志
高校の先生、頑張っているようですね。
元志なら、有田先生のような先生に
なっているのでしょうね(^o^)


Re: 稲田なぁ〜 No.32 投稿者: 池町でございます 06/16/05 00:54
何やってんねやろ?長い事おうてへん。
情報によると、何やら木漆工芸の仕事をしている模様・・・

Wait助っ人ボ〜カルの松田は、エルパソ(USA)在住やし・・・(笑)

卒業30年記念同窓会の成功を祈ってます。 No.19 投稿者: mogさん  06/05/05 10:08
28期のみなさん! 卒業から30年 おめでとうございます。
わたしたちは3年前に、卒業50年記念同窓会を有馬温泉でやりました。
まだ、戦後の混乱期でもあったため、入学者200名 卒業者255名で、そのうち物故者29名 消息不明者56名 を差し引いた170名のうち、51名が集いました。

在職中、同窓会係として卒業30年の先輩や、50年の先輩達のお世話をしていたとき、そこまで同期の仲間が繋がりを持てるものか?と疑いましたが、アッという間に自分がその年になり、再会したときには50年振りでも、ついこの間のような仲間意識を持って愉しく歓談しました。

諸君の時代は、長い市岡の歴史のなかでも、最も生徒が楽しく過ごせた時代かと思います。
それだけに、きっと素晴らしい記念の同窓会になるでしょう。

幹事のみなさん! みんなのために頑張って準備してあげてください。

それにしても、このような素晴らしいHPをもって情報交換できるとは、羨ましいですね。
池町君の活躍を期待してます。


Re: 早速のご来訪ありがとうございました No.20 投稿者: 池町でございます 06/05/05 13:55
> アッという間に自分がその年になり

そうですね。先日の世話人会でも、しっかり高校生に戻ってました(笑)。

学生運動のほとぼりが冷め、良い意味での生徒主体の運営が確立されて
諸先輩方に服装自由化等のお膳立てまで頂き、ノビノビと高校生活を送
る事が出来ました。ノビノビしすぎて脱線もしましたが・・・(汗)

また、その学生運動で生徒達と文字通り身体を張ってこられた先生方も
教師らしい教師でいられた最後の古き良き時代であったわけで・・・

岡本代表を始め、教師という職業を選択した同級生が異常に(笑)多いの
は、そのDNAを引き継いだ当然の結果だったんだと思います。

今後とも、文字通りのご指導ご鞭撻、よろしく御願い申し上げます。


Re: 卒業30年記念同窓会の成功を祈ってます。 No.22 投稿者: 岡本(5組)です 06/06/05 00:25
小掠先生がお出ましなさるとは!
投稿、どうもありがとうございます。
28期同窓会の成功めざしてがんばります。

それにしても、20年以上前、小掠先生から「岡本よ、悪いんやけど、同窓会28期理事になってくれへんか」と言われて、承諾したおかげでこのような役回りをすることになってしまいました。あの時、小掠先生は同窓会係だったんですね。たぶん、教師にやらせようとお思いになり、生物部で身近な私に白羽の矢がたったのでしょうか。

今回は、ご存じ 池町君(綾小路)、小島君(もっちん)、上田さん(豆子さん)という強力なネット三人衆の参加で、本当に助かっています。 この方々のパワーはすごいです。

28期 HP開設おめでとうございます。 No.15 投稿者: ひろりん  06/04/05 14:08
27期有志のHPの掲示板に、28期HPの投稿をいただきました。
行方不明のかたがたの消息が分かるといいですね。
各期のHPが、だんだん、増えてくることはいいことですよね。
航空写真見せてもらいました。校舎が変わってるのは残念ですよね。アルミサッシ工事などで延命が図られていたんですけどね。独創的な中庭や、正門からの椰子の木(でしたよね?)が、暖かい南風を受けてたくましく育っていましたしね。
さて、27期有志のHPへのリンクありがとうございました。
また、逆リンクも張りますので、よろしく。


Re: どもども!! No.16 投稿者: 池町でございます 06/04/05 15:23
さっそくのカキコ、ありがとうございました。

そうそう、正門から椰子の木の並木道有りましたね!
先日同窓会館で世話人会をした時にも見た記憶が・・・
何本かは残っていたような気がします。

あ、このサイトでは本名で出とります(笑)が、今後とも
よろしく御願い申し上げます。


Re: 28期 HP開設おめでとうございます。 No.18 投稿者: 上田(3-8)豆子どす 06/04/05 21:55
ひろりん先輩、いらっしゃいませませ。

この前命がけで遊んでいただいた豆子でございます。
また遊んで下さいませ!

ひょっとして? No.14 投稿者: 30期 弓削博子です。  06/04/05 08:48
すいません、ちょっとお尋ねします。
開催場所のホテルを紹介されてる中塚さんって
都島区出身の方ですか?
妹さんは貴美子さんでしょうか?
妹さんとはOL時代の友達です。
私のほうがひとつ上ですけど・・・。


Re: ひょっとして? No.17 投稿者: 上田(3-8)だよ 06/04/05 21:47
高校時代の名簿を見ますと桜●中学出身で都島区の本通の方となっていますから、そうでしょうかね。


Re: ひょっとして? No.21 投稿者: 弓削博子@30期です 06/05/05 21:01
上田さんって誰やろ? 私の知らない先輩がレスしてくれたのかなと思ったら豆子さんやったわ! (ホッ・・)
機会があれば中塚さんにその旨お伝えください。
メールでお話したいと・・・。


Re: ひょっとして? No.25 投稿者: 中塚 義美 06/06/05 09:20
弓削博子さん 確かに貴美子は私の妹に間違いございません
今では私より高給とりです。

中塚 義美


Re: ひょっとして? No.26 投稿者: 上田(3-8) 06/06/05 20:54
中塚くんが妹さんに連絡をとってくれはったので、お二人は
連絡をとることができるようになりました。

どうもありがとうございます。


ありがとうございます。 No.27 投稿者: 弓削博子@30期 06/06/05 23:14
貴美子のお兄ちゃん、こんばんは!
はじめましてです。
このたび、貴美子と17年ぶりかにメールで話すことができました。また、OL時代の酒豪仲間と再会したいと思っております。
お兄ちゃんともまた”福ちん”でお会いしたいと思ってます。
よろしくお願いします。

豆子さん、その説はありがとうございました!

すごい空撮! No.13 投稿者: 上田(3-8)  06/02/05 18:28
おもしろいね〜!
空撮写真って。

うふふふ・・
想い出のあっちこっち捜してみようっと!

ドイツでソーセージ食ってマース No.9 投稿者: 福永 有伸  05/24/05 01:58
28期 FLD所属だった 福永です。流れ流れてドイツに来てます。
28期のメンバーのメールを待ってます。


Re: ドイツでソーセージ食ってマース No.10 投稿者: fukunaga arinobu 05/24/05 03:59
FLDではなくESS所属でした。すみません。
28期 ESS部員からのメール待ってます。その他28期生からの懐かしいメール待ってます。今はドイツで駐在員生活です。あと3年居ります。


Re: ドイツでソ\ーセージ食ってマース No.11 投稿者: 小島(3-1) 05/25/05 00:13
福永君、早速のご訪問ありがとう。
ここへ来て見て、福永君のアドレスだとわかったので、
28期のMLに登録しますね。
新入会員の紹介メールを送るので、返信する形でメールを
送ってください。


Re: ドイツでソーセージ食ってマース No.12 投稿者: 岡本(5組)です 05/30/05 00:22
遅いレスですんません。学生時代あまり面識がなかったと思いますが、同期生が海外で活躍していると応援したくなります。どんなところですか。 がんばってください。
ところで、私の妹(岡本直美)は30期のESSでした。今は池田姓です。

土曜のタコ焼き・・・ No.8 投稿者: かんりにん  05/23/05 15:12
女性陣とお仕事中な方以外で世話人会の帰りに立ち寄った「福ちん」ですが・・・

かなりの伝票付け忘れがあった模様です。
http://tinyurl.com/8ehyw

最後まで残っておられた「かたやきせんべいさん」こと、25期の川上先輩が
かわいい?後輩のために、お支払い頂いた模様です。

川上先輩に足を向けては寝られません!どこかで再会した際には、皆さんからも
厚く御礼申し上げておいて下さいなっと(笑)。

岡本氏からお誘いがありました。 No.5 投稿者: 生物部 林です。  05/21/05 09:03
今日ある、同窓会の世話人会にお誘いを受けました。どこまで協力できるか??ですが、30周年を節目に新たなネットワークを期待して参加させていただきます。
PS.私が勤めている以下のHPをリンク(店舗・商業・個人サイト)してもらえますでしょうか?
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/kki/ (くらしと協同の研究所)


Re: おつかれさまでした〜 No.6 投稿者: かんりにん 05/22/05 12:06
リンク張り付けました。ご確認下さい。


Re: 岡本氏からお誘いがありました。 No.7 投稿者: もっちん(3-1) 05/22/05 14:03
林君、忙しい中ありがとうございました。
いただいた「くらしと協同の研究所」の冊子も大事に読ませていただきます。
今後とも、どうぞよろしく!

この掲示板が活発になりますように。 No.4 投稿者: 岡本です  05/17/05 23:13
このようなHPを用意してくれたことに感謝。
本日、市岡同窓会新聞「澪標」に載せる28期同窓会の案内原稿を出しましたが、そこでこのHPのアドレスも載せました。発行はかなり先ですが反応があればうれしいですね。

この掲示板は・・・ No.1 投稿者: 池町でございます  05/05/05 17:58
あえてクッキ〜未対応につき、毎回ご面倒ですが、
お名前の記入をお願いいたします。
[ HOME ] <<前のペ〜ジ [ 1 2 3 ] 次のペ〜ジ>>




Powered by Ayanokouji