よくある質問とお答え

よくある質問とお答え

■今度の同窓会はいつやるの?

卒業45周年記念同窓会、2020年11月に開催の予定でしたが、新型コロナ拡大の影響を受け1年延期で 来年2021年秋にやります♪

■世話人会って何?

卒業間際のドタバタで各クラス男女一名づつ立候補や推薦等で選ばれた当時の同窓会委員とその後集まった有志の集団です。 主な活動は同窓会会員の連絡先の調査や同窓会前後のお世話一切合切お引き受けすることです。

30周年、35周年、40周年、還暦同窓会を成功させ、事務局:岡本元志以下、多数の世話人が活動中です。28期生ならどなたでも参加出来ますので「我こそは!」と言う方のご連絡お待ちしております。

■このサイトは何?

今回の市岡高校28期卒業35周年記念同窓会開催にあたり、 前回卒業30周年記念同窓会の為、以下の理由から立ち上げたサイトを流用するものです。 世話人会発足→世話人同士の情報交換の場 連絡先不明者捜索活動の一手段 世話人会から同窓会会員へのアナウンス・広報 卒業30周年記念同窓会当日の写真掲載等 を目的として、一個人である池町(以下管理人)が、有料サーバーをレンタルして(※)運営しています。よくあるホームページ更新料とかデザイン料、運営費等は一切頂いておりません。趣味の範囲の完全ボランティアです。従いまして本サイトのコンテンツの一切の責任の所在は管理人一個人に有ります。

※28.comの独自ドメイン管理代金とレンタルサーバー代金合計で年間6千円強必要ですが、28期同窓会世話人が2017年まではカンパを出し合って捻出してまいりましたが、2018年に管理人が一身上都合で世話人会から離れましたので、2018年は事務局:岡本元志個人によるカンパ、2019年からは再び管理人個人で運営しております。

市岡関連NEWSに関しては掲載の許可について、世話人会での協議無しに管理人が独断と偏見で他期のNEWSも時として掲載していますのでご了承下さい。コンサート情報や市岡○○会情報は、必ずしも世話人会が推奨するものではありません。

写真館への掲載は世話人会協議の上、パスワード制限をかけさせて頂いています。合わせてご了承下さい。

<謝辞>
40周年記念同窓会を控えた2015.8.29にスマホ対応サイトへのリニューアルにあたり、Tony寛斎 氏に無償で多大なるご尽力をいただきました。末筆ではございますが、ここで感謝の意を述べさせて戴きます。本当にありがとうございました。